Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

6月の制作☔️

今日は、制作を行いました

 

6月といえば、、、

「梅雨」「傘」ということで、、、

 

そら組さんでは、“垂らし雨”の技法に挑戦

筆にたっぷりと絵の具を染み込ませ、ぎゅっと画用紙に押しつけると、

まるで本物の雨のように水が流れていきます

 

おしゃれな傘も作りました

上手にできたね

 

にじ・たいよう組さんはストローで、“吹き雨”の技法に挑戦しました

 

傘は水性ペンとアルミホイルを使い、ぼかし絵の技法に挑戦しました!

ペンでカラフルなまるをくるくる書いて、霧吹きでシュ

画用紙をペタンとおさえると、ぼかし絵の完成

やさしい色合いの素敵な傘ができました!!

一覧へ戻る

\ Pick Up /