🐥植田山公園に行きました‼️🦆
🐥ひよこ&あひるぐみ🦆
今日は植田山公園にお散歩に行きました🚶工事中のショベルカーを見かけると「あーっ‼️」と声を出して大興奮のあひる組さんでした✨

久しぶりのお砂場遊びに夢中のあひる組さん🦆砂を掘ったり、桶の中に入れたり、コップに詰めたりと大忙しでした💨

赤ちゃんバッタを見つけました👀まだ触るのはちょっぴり怖いあひる組さん🦆近くで観察することにしました🔍

ひよこ組さんはカートに乗ってゆらゆらと公園中をお散歩して過ごしました🙌
明日明後日は雨の予報です☔️室内遊びや製作をして楽しく遊べたらと思います😊