Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐥植田山公園に行きました‼️🦆

🐥ひよこ&あひるぐみ🦆

 

 

今日は植田山公園にお散歩に行きました🚶工事中のショベルカーを見かけると「あーっ‼️」と声を出して大興奮のあひる組さんでした✨

 

久しぶりのお砂場遊びに夢中のあひる組さん🦆砂を掘ったり、桶の中に入れたり、コップに詰めたりと大忙しでした💨

 

赤ちゃんバッタを見つけました👀まだ触るのはちょっぴり怖いあひる組さん🦆近くで観察することにしました🔍

 

ひよこ組さんはカートに乗ってゆらゆらと公園中をお散歩して過ごしました🙌

 

明日明後日は雨の予報です☔️室内遊びや製作をして楽しく遊べたらと思います😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /