みんなでお寺へレッツゴー🚶
今日は気持ちの良い一日でした![]()
台風の影響が心配されていますが、過ごしやすい気候だったため、早めの時間からお散歩に出かけました🚶

久しぶりにお寺へ行き、境内をゆっくり散策しました。


子どもたちは周りの景色を眺めたり、階段を元気に上ったりしながら、お寺ならではの雰囲気を楽しんでいました✨


戸外でたくさん身体を動かし、心地よい時間を過ごすことができました。またみんなでお寺へ遊びに行こうね![]()
【お知らせ】
明日は体操教室があります。9時15分までの登園にご協力をお願いいたします。