うさぎ・ぱんだ・きりん🌟
< 園庭 色水チーム>
今日はお部屋チーム、色水チーム、公園チームそれぞれ自分が好きな活動を選んで過ごしました🌞
色水チームのお友だちは自分のコップに好きな色を入れて混ぜて色の変化を楽しんでいましたよ💚


今日の色水は食紅を使って色が染まっていたので透明のお水に目を輝かせていました✨

色んな色の水を入れたコップを並べてジュース屋さんも開かれていました💖

< お部屋チーム >
お部屋チームのお友だちはすり鉢を使って葉っぱや木の実、ブルーベリーなどをすりつぶして色が出てくる様子を楽しんでいましたよ✨
すりつぶしたものを使って紙に色がつく様子を楽しんでいました😊💖

< 公園チーム >
公園チームのお友だちは今日はあひる組さんと仲良く手を繫いで行きましたよ🌞
優しく手を繋いであげてみんなニコニコ笑顔で公園も楽しむことが出来ました✨

