Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

公園に行ったよ!

今日は公園に行きました!

順番に並んで「変わって!」「何秒やったら交代ね」など交代でブランコに乗って遊ぶ姿がありました🎵

 

体操教室で行った鉄棒にも挑戦していました!逆上がり、前回り、足抜き回り、豚の丸焼きなど鉄棒を楽しむ姿がありましたよ☺️

バッタやダンゴムシを一生懸命探して「捕まえたー」とニコニコ笑顔で見せてくれる姿がありましたよ🦗

一覧へ戻る

\ Pick Up /