Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐿️体操教室で鉄棒をしたよ🐿️

今日はみんなが毎週楽しみにしている体操教室の日でした🌟

鉄棒を見るとワクワクが止まらない子どもたち😳いざ自分の番が来て、鉄棒を目の前にすると少し緊張した様子も見られました👀

鉄棒をくぐることに挑戦!当たらないようにヨイショ!ヨイショ!

次は鉄棒を跨ぐことに挑戦!落ちないように慎重な姿が見られました☺️

最後は、なんと!鉄棒の上に乗ってジャンプに挑戦!少し高くて怖がりながらも、できた後のみんなの笑顔が素敵でした🥰

また来週も楽しみだね〜✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /