お散歩と舎利殿に行ったよ💛

歌を歌うと笑顔で聴いてくれました
歌を歌い終わると松ぼっくりを保育士に渡して「もう一回歌って」と言っているみたいに渡してくれましたよ![]()
みんな楽しんでくれました![]()
またいこうね![]()
all4kidsのインスタグラム更新中🆙
ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!
https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==
ナーサリースクール 覚王山ブログ

歌を歌うと笑顔で聴いてくれました
歌を歌い終わると松ぼっくりを保育士に渡して「もう一回歌って」と言っているみたいに渡してくれましたよ![]()
みんな楽しんでくれました![]()
またいこうね![]()
all4kidsのインスタグラム更新中🆙
ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!
https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==