Let’s go to the park!
今日は過ごしやすいお天気だったのでうさぎ組、あひる組で西山公園に出かけました。鉄棒もとっても上手です!




all4kidsのインスタグラム更新中🆙
ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!
https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は過ごしやすいお天気だったのでうさぎ組、あひる組で西山公園に出かけました。鉄棒もとっても上手です!




all4kidsのインスタグラム更新中🆙
ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!
https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==