Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

Let’s go to the park!

今日は過ごしやすいお天気だったのでうさぎ組、あひる組で西山公園に出かけました。鉄棒もとっても上手です!

丘の上ではダンゴムシ探しや小道を探検して楽しんでいます😊

またお出かけしようね!

all4kidsのインスタグラム更新中🆙

ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!

https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==

一覧へ戻る

\ Pick Up /