お砂場で遊びました♫
今日は曇り空でとても過ごしやすくお散歩日和でした😊
貴重な散歩日和です!
戸外へレッツゴー♫
公園へ向かう道中には、トマトやぶどう、いちじく、ラズベリーなどをとても上手に育てているお宅がありました✨
「トマトだね!」「ぶどうもあるね!」と
子どもたちも大人も興味津々😄

色や形の違いを見比べたり実のなり方を観察したりしながら季節の実りに親しむことができました😊
うさぎ組さんは初めてお砂場で遊びました♫
初めての砂遊び、また砂のケーキに興味津々の子供達☆

自らスコップやバケツを手にし、
ケーキを作って楽しみました♫
中には裸足になって楽しむお友達も😊

気が付けば全身砂まみれ☆
夢中になって楽しむ姿があリました〜〜
きりん組さんは遊具のある公園で遊びました!


お店屋さんになったり
滑り台をしたり
思い思いに楽しみました♫