どろんこ楽しいね😆🍨
今日もどろんこ日和でした〜![]()
どろんこの水たまりでジャンプジャンプ!![]()
思いっきりジャンプできてたのしかったね![]()

「みてみて〜」という声が聞こえたので後ろを振り返ると、、、、
頭の上にどろんこをのせているお友達もいましたよ![]()
![]()

こちらのお友達はアイス屋さんかな〜?
スプーンでぐるぐる混ぜて、おいしそうなチョコレートアイスをつくってくれました![]()

ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日もどろんこ日和でした〜![]()
どろんこの水たまりでジャンプジャンプ!![]()
思いっきりジャンプできてたのしかったね![]()

「みてみて〜」という声が聞こえたので後ろを振り返ると、、、、
頭の上にどろんこをのせているお友達もいましたよ![]()
![]()

こちらのお友達はアイス屋さんかな〜?
スプーンでぐるぐる混ぜて、おいしそうなチョコレートアイスをつくってくれました![]()
