過ごしやすい日でした🌟
〈 ひよこ組・りす組 〉
城田公園に遊びに行きました🌤曇っていたので、日差しもなく気持ちよくお散歩できました!
公園ではシャボン玉遊びをしたり、自分の好きなところを散策して楽しみましたよ😊



〈 あひる組 〉
今日は中庭で泡遊びをしました!あわあわモコモコした感触やお水の感触が気持ちよくて、みんな夢中で触って遊んでいました😊



ナーサリースクール 勝川ブログ
〈 ひよこ組・りす組 〉
城田公園に遊びに行きました🌤曇っていたので、日差しもなく気持ちよくお散歩できました!
公園ではシャボン玉遊びをしたり、自分の好きなところを散策して楽しみましたよ😊



〈 あひる組 〉
今日は中庭で泡遊びをしました!あわあわモコモコした感触やお水の感触が気持ちよくて、みんな夢中で触って遊んでいました😊


