色水あそび✨ <うさぎ・ぱんだ・きりん> 色水あそびでは、色作りが上手になってきていて「こんな色になったよ!」「オレンジ色になったよ!」と嬉しそうに参加していました! 先週えのぐで描いたあじさいをのり貼りして製作しました!! 素敵に仕上がってきたね✨ 色を作って、お絵描きもしたよ😊