体操教室✨
今日は体操教室がありました!始まる前から楽しみにしていたうさぎ組さん✨今日も元気いっぱいです😊

片足あげてケンケンに挑戦です![]()

両手、両足をマットにつきながら、くまさん歩き🐻
上手にできるよ![]()

でんぐり返しにも慣れ、1人で回れるようにもなってきました
✨

ナーサリースクール 勝川南ブログ
今日は体操教室がありました!始まる前から楽しみにしていたうさぎ組さん✨今日も元気いっぱいです😊

片足あげてケンケンに挑戦です![]()

両手、両足をマットにつきながら、くまさん歩き🐻
上手にできるよ![]()

でんぐり返しにも慣れ、1人で回れるようにもなってきました
✨
