一週間が始まりましたね🎶
< うさぎ・ぱんだ・きりん >
今日はHIPHOPの日と言うことで
GORO先生と一緒にLET‘S DANCE!
ダンスミュージックが流れてくると、
子どもたちもノリノリで体を動かしていました🤭

ぱんだやきりんのお友だちは
ステップが少しずつ上手になってきましたよ💃
次のレッスンも楽しみですね🤗
ナーサリースクール 勝川ブログ
< うさぎ・ぱんだ・きりん >
今日はHIPHOPの日と言うことで
GORO先生と一緒にLET‘S DANCE!
ダンスミュージックが流れてくると、
子どもたちもノリノリで体を動かしていました🤭

ぱんだやきりんのお友だちは
ステップが少しずつ上手になってきましたよ💃
次のレッスンも楽しみですね🤗