Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

園庭で遊んだよ😊

今日は園庭で遊びました😊

ブルドーザー、ショベルカー、船で遊んだり、アイスクリームを作ったりとそれぞれ好きな遊びを楽しんでいます🎵

 

大きくなってきたスイカに水やりもかかさずやってくれています🚿

早くスイカができるといいね🍉

 

以前、制作でお絵描きしたくるくる凧で園庭を元気いっぱい走って遊びました✨

自分だけのオリジナル凧は嬉しいね♡

 

お部屋ではアイス屋さんがオープン🍨

「アイスどーぞ!」とみんなが店員さんになってアイスを渡してくれています✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /