Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

泡遊び!新聞遊び!

<あひる・りす・ひよこ組>

今日もいいお天気🌞

あひる組さんは、中庭で泡遊びと少し水遊びもしました

最初はみんなで水遊び💙

「つめたーい!」「きゃー!😆」「いっぱいかけてー!」

と、子どもたちの楽しそうな声がたくさん聞こえてきました💖

その後は、泡遊び

朝からみんなワクワクしていたので、泡を触ってとてもうれしそうにしていました😊💕

「ジュース屋さんでーす!」「苦いですよー!」

と、お店屋さんごっこをしている子もいました

 

りす組・ひよこ組さんは、お部屋で新聞遊びをしました

新聞をビリビリしてから、シャワーみたいに上から新聞紙を降らせて遊んだよ

新聞紙シャワーを浴びて、この表情・・・🤭💖

お部屋の中でも、たくさん身体を動かしてとてもダイナミックに遊びました

一覧へ戻る

\ Pick Up /