色水あそび・室内あそび✨ <うさぎ・ぱんだ・きりん> 色水あそびでは、「メロンジュース!🍈」「抹茶だよ!」「ぶどうジュースもどうぞ!🍇」と ジュース屋さんごっこが盛りあがっていました😄💗 「何色になるかな?」と興味津々な様子で見ています👀✨ 太陽に当てて地面をみるとキラキラひかる様子を楽しんでいる姿もありました✨ 室内では、ブルーベリーをすって色作り😄✨ レゴでいろいろな形が作れるようになってきました🎶 また来週も元気に登園してきてね!!