🐥水遊びをしました‼️🦆
🐥ひよこ&あひるぐみ🦆
今日は最高気温32℃の真夏日となりました☀️という事で、お散歩はせずにテラスで軽い水遊びをすることに💦

少しドキドキしつつもテラスにお引越しです🏃♂️💨桶に入った水に手を入れてバシャバシャと感触を楽しむあひる組さん🦆

水入りビニール袋も大人気✨上に乗ったり、指先でぷにぷにと触って水遊びを元気いっぱい楽しみました🙌

お部屋でお留守番のお友だちはおもちゃで遊ぶことに👀ひよこ組さんと一緒におもちゃで遊んであげる姿はまるでお兄さんのようでした✨
日中、気温が高い場合はお散歩はせずに水遊びをする予定です☀️
明日もまた水遊びセットの用意をお願いします🙇