暑くなってきました☀
いよいよ夏らしい暑さになってきましたね。
今日はお部屋でゆったりと過ごしました😊
お気に入りのコロコロを見つけると
夢中で追いかけるます。

キャッチするとこの笑顔♡♡♡
手を伸ばして捕まえたり
転がる様子を目で追ったりと
とびきりの笑顔を見せてくれました。

また、クレパスを使ってお絵描きも楽しみました。

好きな色を選びながら、画用紙いっぱいにのびのびと描く事ができました✨
暑い日が続きますが、室内でも子どもたちが楽しく過ごせるよう、様々な遊びを取り入れながら元気に過ごしていきたいと思います。