Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰水遊び🐰

🐰うさぎ組🐰

今日はとっても暑かったので屋上で水遊びをしました🚿🩵

たらいのお水をバシャバシャ!!✨とっても楽しそうでした😽

こちらのお友だちは、先生にジュースを作ってくれました🍹♡

そして、先生とお友だちと一緒にお買い物に行く姿も!🧡

「アイス買いにいこっか!」などとお話が弾んでいましたよ😹💕

水遊びをして疲れが溜まっていると思いますので、お家でゆっくりと休んでくださいね🌟

一覧へ戻る

\ Pick Up /