Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

フラワーアート・体操教室がありました✨

< フラワーアート >

今日はフラワーアートをしました🌷

今月のフラワーは、カーネーションやスプレーマム、ガーベラやなんとちいさなリンゴもいけることができましたよ🍎

 

 

みんな自分たちでいけたいお花をそれぞれ選んで集中して活動に取り組んでいましたよ✨

 

 

どうやってお花を生けようかなあと悩みながら取り組むお友だちもいました🌷

 

 

< 体操教室 >

今日の体操教室では鉄棒に挑戦🔥

 

 

思い切って鉄棒をぐるん!とまわり、ちょっぴり怖がるお友だちもいましたがみんな楽しんでいましたよ😊💕

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /