お散歩行って来ました🎵 今日も天気が良くてお散歩に行って来ました^_^ 徳川園で遊んでいたところ地域の方にクワガタを見せてもらいました! はじめてのクワガタに興味津々な子どもたち☺️ 貴重な機会を頂き地域の方に感謝申し上げます!