🐣🐰公園遊び
今日も元気なひよこうさぎ組のみんな🐣🐰
お天気も良かったので公園に出かけました!☀️

ブランコを楽しむお友達☺️
ニコニコ笑顔が眩しいですね✨✨🥰

みんな大好きな砂場遊びも楽しみました😊
砂のサラサラの感触が楽しいね♪

帰りはみんなで仲良くカートに乗って帰りました😆
今日も楽しかったね☘️
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日も元気なひよこうさぎ組のみんな🐣🐰
お天気も良かったので公園に出かけました!☀️

ブランコを楽しむお友達☺️
ニコニコ笑顔が眩しいですね✨✨🥰

みんな大好きな砂場遊びも楽しみました😊
砂のサラサラの感触が楽しいね♪

帰りはみんなで仲良くカートに乗って帰りました😆
今日も楽しかったね☘️