Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

みんなで泡あそび!

<あひる・りす・ひよこ組>

今日も、中庭に出てみんなで泡遊びをしました

みんなで石鹼の粉を触って感触を確かめて・・・

「ざらざらしてる!」「かたい!」と感想を呟く子どもたち🤭💖

みんなで触れるように、「いれーてー!」「いいよー!」と場所を譲り合いながら触る子どもたちも

 

あわあわにして頭にのせたよ

  

 

「冷たくて気持ちいいね~!😀」「お風呂みたい!」

と、色々な会話が聞こえてきました

 

お友だちと顔を見合わせてニッコリ😆

また、みんなで泡遊びしようね!とお話ししました🤭💖

一覧へ戻る

\ Pick Up /