Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

泡遊びをしたよ🫧

今日はテラスで泡遊びをしました🫧

今日もとってもいい天気で冷たいお水がとっても気持ちよかったね🥰

かき混ぜて泡を作って〜🌀

お部屋のマットをゴシゴシ洗ってくれるお友達💕

みてみて〜!あわあわ〜!👀

昨日に引き続き七夕飾りに使うお星様に色をつけました🎨

ひよこ組のお友達もお水の感触を楽しみました😊

またやろうね🎵

all4kidsのインスタグラム更新中🆙

ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!

https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag=

一覧へ戻る

\ Pick Up /