アジサイを見に行ってきました🏵️
日差しは夏を感じますが、風が抜けて心地のよいいち日😊
木陰を選んでお散歩に出かけました♫
道中、小道に差しかかると、どこからともなく「チチチ♪」と小鳥のかわいらしいさえずりが聞こえてきます。
子どもたちも耳を澄ませ

自然の音に親しみました。
さらに歩くと次は川のせせらぎが聞こえます。
涼しげな音に包まれながら
心地よいお散歩を楽しみました😊
目的地に到着すると、大きく立派に咲いたアジサイがお出迎え。
子どもたちは興味津々で指でそっと触れてみたり

顔を近づけて匂いを嗅いでみたりと

それぞれにアジサイとの触れ合いを楽しんでいました。
季節ならではの自然の音や花に触れ、五感をたくさん使った素敵なお散歩となりました。