お散歩に出かけたよ🎵
今日もお散歩に出かけました♪
散歩中は働く乗り物や車を見つけたり、お友達や先生とのお話を楽しんでいました😊
公園では遊具で遊んだり、生き物見つけを楽しんでいました^_^
「なにしてるの〜」とお友だちに聞いていました!



明日も元気に遊ぼうね☺️
チャイルドケア 徳川園IIブログ
今日もお散歩に出かけました♪
散歩中は働く乗り物や車を見つけたり、お友達や先生とのお話を楽しんでいました😊
公園では遊具で遊んだり、生き物見つけを楽しんでいました^_^
「なにしてるの〜」とお友だちに聞いていました!



明日も元気に遊ぼうね☺️