Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

お散歩に出かけたよ🎵

今日もお散歩に出かけました♪

散歩中は働く乗り物や車を見つけたり、お友達や先生とのお話を楽しんでいました😊

公園では遊具で遊んだり、生き物見つけを楽しんでいました^_^

「なにしてるの〜」とお友だちに聞いていました!チャイルドケア徳川園Ⅱ

 

チャイルドケア徳川園Ⅱ

 

チャイルドケア徳川園Ⅱ

 

チャイルドケア徳川園Ⅱ

 

明日も元気に遊ぼうね☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /