Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

イングリッシュ楽しかったよ😀

お散歩に行って沐浴してからイングリッシュをしました

ネイティブの先生が楽しい曲を流してくれ子供たちはネイティブの先生の顔を見て聞いたり、手をたたいていました

楽しかったね

all4kidsのインスタグラム更新中🆙

ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!

https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==

一覧へ戻る

\ Pick Up /