お星様に色をつけたよ🌟 今日はいいお天気☀️テラスで水遊びをしました☺️ お水をすくってボウルにいれてまぜまぜ〜🥣 カプセル開けられるかな〜💭 今日は七夕飾りに使うお星様に泡で色をつけました🫧何色にしようかな〜と考えるお友達です🤭 僕は青色にするよ〜💙 私はピンクのお星様にしよっと🩷 僕は黄色に塗っちゃおう💛 カラフルなお星様がとっても可愛くできました!また明日も楽しいことしようね🌈