Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

今日も1日楽しかったね😆

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日は公園、色水、室内の3チームに分かれて遊びました😆

色水は何回やっても楽しい✨   ジュースパーティー、楽しそう🤭
公園の虫探し、虫かごが虫さんでいっぱいです🤣

室内では折り紙や好きな遊びで楽しむ姿がありましたよ😀

明日は何をして遊ぼうかなー?? 楽しみだね👍
一覧へ戻る

\ Pick Up /