🐰ライオン公園🐰
🐰うさぎ組🐰
今日はライオン公園に行きました🦁

お砂で何かを作っているお友だちが!!!

アイスクリームができました🍨
おててがどろんこになってしまいました🤭
こっちにはダンゴムシ捜索隊が!!!

たくさんダンゴムシを捕まえることができてハイテンションの3人です😆✨
明日も楽しく登園してきてね😉♡
ナーサリースクール 植田山ブログ
🐰うさぎ組🐰
今日はライオン公園に行きました🦁

お砂で何かを作っているお友だちが!!!

アイスクリームができました🍨
おててがどろんこになってしまいました🤭
こっちにはダンゴムシ捜索隊が!!!

たくさんダンゴムシを捕まえることができてハイテンションの3人です😆✨
明日も楽しく登園してきてね😉♡