🐘クッキング🧇
今日は6月のクッキングをしました✨
たこ焼き器でカステラを作りました🏮
卵を割って、砂糖、みりん、牛乳、ホットケーキミックスを入れて混ぜます🥣



最後にたこ焼き器に生地を入れて焼いたら完成です💫

ひっくり返すのに苦戦しながらも皆で上手にできました!🌼

余ったものは先生にプレゼントしました🎁
皆「美味しくて幸せ〜!」「ほっぺ落ちちゃいそう〜」と言い、大絶賛でした💕
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日は6月のクッキングをしました✨
たこ焼き器でカステラを作りました🏮
卵を割って、砂糖、みりん、牛乳、ホットケーキミックスを入れて混ぜます🥣



最後にたこ焼き器に生地を入れて焼いたら完成です💫

ひっくり返すのに苦戦しながらも皆で上手にできました!🌼

余ったものは先生にプレゼントしました🎁
皆「美味しくて幸せ〜!」「ほっぺ落ちちゃいそう〜」と言い、大絶賛でした💕