Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

体操教室✨

今日は、体操教室がありました

今回のメインは“跳び箱”!子ども達のやる気ももりもりでしたよ

準備運動をしたら、まずは走り込み&両足・片足ジャンプ!

おまちかねの跳び箱飛び越えてじゃーんぷ!

ちょっぴりドキドキしながらも、みんな頑張ったね

 

マットもとっても上手にできました

おしり歩き、みんなとても早いです!

「どっちがはやいかな〜」と競争をしているこもいましたよ

一覧へ戻る

\ Pick Up /