6月の制作🐌
<あひる・りす・ひよこ組>
今日はどのクラスも6月の制作をしました![]()
あひる組はカタツムリ🐌
体に模様を描いて目のシールを貼ったよ👀💕


ひよこ組とりす組はあじさい🌼
花紙をビリビリ・・・
とっても集中しています![]()
ふわふわした感触を楽しんでいました😊

スタンプでポンポン!!
自分で好きな色を選んでスタンプ![]()
「ついた!」「できたー!」と子どもたちの楽しそうな声がたくさん聞こえてきました
😊

ナーサリースクール 勝川ブログ
<あひる・りす・ひよこ組>
今日はどのクラスも6月の制作をしました![]()
あひる組はカタツムリ🐌
体に模様を描いて目のシールを貼ったよ👀💕


ひよこ組とりす組はあじさい🌼
花紙をビリビリ・・・
とっても集中しています![]()
ふわふわした感触を楽しんでいました😊

スタンプでポンポン!!
自分で好きな色を選んでスタンプ![]()
「ついた!」「できたー!」と子どもたちの楽しそうな声がたくさん聞こえてきました
😊
