お散歩に行ってきたよ🌤
今日は徳川園へ散歩に出かけました!
今まで散歩車に乗って散歩に行っていたお友達や、保育者に寄り添ってもらいながら遊んでいたお友達が、保育者と手を繋いで歩いたり、公園内を自分で散策したりと成長が見られました♪
嬉しい成長ですね☺️




これからますます暑くなってきますが、体調に気を付けながら、元気に戸外で活動できるようにしたいで😌
チャイルドケア 徳川園IIブログ
今日は徳川園へ散歩に出かけました!
今まで散歩車に乗って散歩に行っていたお友達や、保育者に寄り添ってもらいながら遊んでいたお友達が、保育者と手を繋いで歩いたり、公園内を自分で散策したりと成長が見られました♪
嬉しい成長ですね☺️




これからますます暑くなってきますが、体調に気を付けながら、元気に戸外で活動できるようにしたいで😌