Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

体操教室🤸‍♀️

今日は体操教室を行いました。

まずは準備体操、ストレッチから楽しく始めました☺️

 

 

 

 

そら組は前回りに挑戦しました!
楽しく行う姿や、怖がりながらも頑張る姿がありました💪🏻

 

 

 

 

たいよう組は平均台も行いました!
頭にマーカーを乗せて落とさないように慎重に平均台に挑戦する姿がありました。

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /