Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

お部屋で遊んだよ!

今日は、身体測定&お部屋遊び🌟

入園して2ヶ月半、ぐんぐんと成長しているひよこ組のお友だち🐥

みんな毎日給食をたくさん食べて、ミルクもしっかり飲んでいるので、

あっという間に大きくなりますね

それぞれ気になったおもちゃを手に取って遊んでいます

ビーズコースターがお気に入り♪

熱中して遊んでいました☺️

 

一生懸命トレーニング中!!

運動後は給食をモリモリ食べましたよ

手掴み食べの練習中

自分で食べるともっと嬉しいね

一覧へ戻る

\ Pick Up /