Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

Gymnastics💪💪

今日は体操教室がありました。

うさぎ組はMonkey🐒に変身!マットのトンネルをくぐったり、鉄棒にぶら下がったり、最後は鉄棒の上に乗ってバランス!をしてからjump!元気に身体を動かしました😄

にじ組さんは鉄棒を使った活動をしました!

力強く鉄棒に乗り足をブラブラしたり、両足で乗って高くジャンプしました!体操の先生にコツを教えてもらい上手にできました✨  たいよう組さんは2人1組になり、鉄棒にぶら下がったり、タオルを使って逆上がりにも挑戦しました!「できたよ!」と笑顔でお話ししてくれる姿が見られました✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /