Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

公園に行きました☀️

今日はあひる組さんで公園に行きました🛝

道中もお花を見つけたり、虫を見つけたりしましたよ✨

公園では、好きな遊具で思いっきり遊びましたよ💕

お山登れたね🙌🏻
ゆらゆら、みんなでブランコ楽しいね😊
また来週もたくさん遊ぼうね!
一覧へ戻る

\ Pick Up /