Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

公園に行ったよ🌟

今日は幼児組、乳児組合同で長塚公園にお散歩に行きました🎶

みんなで仲良く手を繋いで、「いってきまーす!!」

 

天気もよく、お散歩日和☀️虫取り網を持って、虫探しに夢中です😄

 

「みてみて!おはなとれたよ!」

 

「むしさん、どこー?」 葉っぱについていないか探していましたよ

あひる組さんは今日もお砂場を楽しんでいましたよ

 

「ごはん!」と振る舞ってくれました

 

「みんなでのれるかな?」と、仲良しな幼児組さんです

一覧へ戻る

\ Pick Up /