お天気に良かったね🌤
<りす・ひよこ・あひる>
今日は、りす組ひよこ組さんはお部屋でサーキット遊びをしましたよ☀
高いお山にも先生の補助なく自分たちで登ることができました👏

先生が転がしたボールを追いかけたり、「えいっ!」と投げたりして、元気いっぱい遊ぶりす組さん🐿

最後までお片付けも上手にできることができましたよ

あひる組さんはお砂場に遊びに行きましたよ🌞
行く前に「お兄さん、お姉さんたちのお野菜だから大事にね!!」とお話すると、、、

「見るだけね👀」とお友だち同士で言い合う姿がありました✨
野菜を見ながら「あったね」「おおきいね」などと興味を示し、成長の様子を嬉しそうに観察していました。
