Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

とってもいいお天気でしたね🌞✨

< うさぎ・ぱんだ・きりん >

今日は赤、青、黄色チームそれぞれ分かれて過ごしましたよ❤💙💛

赤チームのお友だちは公園に行きました🌞

 

 

昨日の体操教室でやった鉄棒を見せてくれました😊✨

 

 

お花や虫を探して自然にも触れあいましたよ🐞🌼

 

 

「アブラムシかな~?」「てんとう虫がたべるんじゃなかったっけ??」とじっくり見て観察していました🐞

 

 

難しい遊具にも挑戦しています✨

 

 

青チームさんは待ちに待った色水遊びをしました❤

 

 

1人1人自分のコップに色水を注いで色が混ざる様子を楽しんでいましたよ😊

 

 

自分好みの色を作って出来た色を見せてくれて満足そうにしていましたよ💚

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /