Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

クッキングと水遊び

今日はたいよう組がクッキングを行いました。

鮭コーンと鮭わかめのおにぎりを作りました!

具材とご飯をボウルに入れて混ぜていきます!子どもたちから「10回混ぜたら交代しよ!」と言ってみんなで協力しながらおにぎりを作っていました☺️

 

海苔を巻いたら完成!みんな美味しそうにおにぎりを食べていました🍙

 

そら組、にじ組は水遊びをしました🚿

先生が水のシャワーをかけてあげると嬉しそうに「冷たいー!!」「もう一回やって」とニコニコ笑顔で遊んでいました!

 

そら組ははさみにも挑戦しました✂️

一覧へ戻る

\ Pick Up /