Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

リトミック教室がありました🎵

今日は梅雨にちなんだ音遊びをしました。

音楽に合わせて体を動かしたり、歌ったりと

季節ならではの音遊びを楽しみました😊

みんなの元気な声がたくさん聞こえてきました^_^

チャイルドケア徳川園Ⅱチャイルドケア徳川園Ⅱチャイルドケア徳川園Ⅱチャイルドケア徳川園Ⅱ

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /