Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

お散歩気持ちいいね✨

今日はあひる組さん、ひよこ組さんで長塚公園へ行きました

花壇へ行くと小さなひまわりを発見

保育士が「ひまわり!」と言うと真似をしてお話ししていましたよ

砂場遊びでは、スコップを上手に使ってカップやバケツにたくさんの砂を入れたり、砂場に穴を掘ったりしていました

お友だちと協力してバケツに砂を入れる姿もありました

ひよこ組さんもカートから降りて、外の空気を感じていましたよ

これからもたくさんお散歩へ行こうね

お部屋で遊んでいたひよこ組さん🐥

お気に入りのおもちゃや、ひんやりバッグで遊びましたよ

一覧へ戻る

\ Pick Up /