🐰水遊びをしたよ🐰
🐰うさぎ組🐰
今日は屋上で水遊びをしました🚿✨屋上での水遊びは初めてだったのでみんな大盛りあがりでした😆

コップに水を入れてジャーっとするお友だちや…❣️

ペットボトルにお水を入れてジュース屋さんをするお友だちもいました🥰
たくさん遊んでお腹がペコペコだった様子🤤

大きなお口でモグモグ食べていましたよ!!
明日は歯科健診があります🦷✨歯磨きをして登園して下さいね☺️
ナーサリースクール 植田山ブログ
🐰うさぎ組🐰
今日は屋上で水遊びをしました🚿✨屋上での水遊びは初めてだったのでみんな大盛りあがりでした😆

コップに水を入れてジャーっとするお友だちや…❣️

ペットボトルにお水を入れてジュース屋さんをするお友だちもいました🥰
たくさん遊んでお腹がペコペコだった様子🤤

大きなお口でモグモグ食べていましたよ!!
明日は歯科健診があります🦷✨歯磨きをして登園して下さいね☺️