Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

いいお天気でしたね🌞✨

<ひよこ・りす・あひる>

今日もいいお天気でしたね🌞✨

緑道へお散歩に行きましたよ!👣

お散歩はたくさん気になる物があって楽しいね💕

休憩しているとてんとう虫さんが!!🐞👀✨

ひよこ組さんもたくさん気になる物が!👀💕

あひる組さんは体操教室でした💪✨

鉄棒ぶらぶらに挑戦!!🔥🔥

落ちないように…おっとっと💦

一覧へ戻る

\ Pick Up /