Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

ちょうちょ、まて!

今日はみんなでお散歩へ出かけました。

 

あひる組も数名歩いて公園へ向かいましたよ。

 

 

公園に到着するとちょうちょを発見!

ちょうちょを目掛けて、一生懸命走る子どもたちでした🤭

「ちょうちょ!!」と楽しそうな声が聞こえてきましたよ。

ありを探していると、、、

こっちにもちょうちょが😳

興味深々の表情でそーっと近づく姿が可愛らしかったです🥰

今日は公園にたくさんのちょうちょを見つけ、追いかけることに夢中の子どもたちでした🦋

一覧へ戻る

\ Pick Up /