Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

水遊び✨

今日はテラスで水遊びをしました🫧

昨日からとっても楽しみにしていたみんな✨

それぞれがお気に入りのおもちゃを手にとって遊びましたよ🥰

いちごアイス!どーぞ!と作ってくれました☺️
お水を入れてシェイクシェイク🥤

お椀に水を入れてじゃばじゃば〜とタライに移し変え👏🏻

一覧へ戻る

\ Pick Up /