Kachigawa Minami

ナーサリースクール 勝川南ブログ

すまいる教室🧼🫧

今日はすまいる教室がありました

花王の方に正しい手の洗い方を教えていただきました!

にじさんとたいようさんは、「かめさんの手だよ〜」「しってる〜!」などと去年教えていただいた「6つの手洗いポーズ」を覚えているようでした!

どんな時に手を洗うのかな〜?

みんなで手洗いポーズの練習をしています

実際に手を洗ってみます!せっけんがお花のかたちでうれしいね

バイクのポーズそらさん上手に手が洗えたね、ピッカピカだね

キレイな手でお給食が食べれてうれしいね

 

今日も楽しかったね

一覧へ戻る

\ Pick Up /